1488050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2004年4月

■2004/04/30 (金) 引越完了

というわけで、本日無事に新居への引越が終わりました。

終わったと言っても、移動したというだけで、部屋の中は段ボールの山・山・山!
今日のうちに大分片したつもりだけど、まだまだ箱だらけです。頑張って整理します。

■2004/04/12 (月) ウィルスメール

今日1日で100通以上来ています。

おーい・・・(ToT)

■2004/04/04 (日) 寒かった

今日は前日から雨の予報だったのですが、予告先発が贔屓の川越ということで、朝からの雨にも関わらず、ヤフーBBスタジアムに行きました。

11時過ぎに着いたのですが、雨のため当日券の発売も開門も見合わせということで、球場前には列ができていました。

見合わせも何も凄い雨なのに、午後から晴れるという予報をあてにして強行するのかと、とりあえず列に並びました。

40分ほど遅れて開門し、入場したのですが・・・。結局12:15に中止決定。なんだそりゃ? 

その後も雨は15時くらいまで止むことなく、まあとてもじゃないけど、試合はできなかったでしょうね。

中止が決まったので、そのまま北区に向かい、住宅登記の為の書類作成に行きました。というのも、いよいよ一戸建てを持つことになり、その為の手続きでここんとこ毎週行ってます。いよいよ4月末に引っ越しも決まり、頑張って荷造りを始めないといけません。

あんまり、やる気はないんだけどね(爆)

■2004/04/02 (金) リフォーム

急な思いつきで、ワイのユニを潰して、川越ユニにリフォームしました。
前のネームワッペンを圧着してから長いので糊やら汚れやらの跡が残ってしまい汚いユニに(爆)



© Rakuten Group, Inc.